デスノートに


名前を書きたい男ランキング第一位でおなじみの

甲斐正明さんなわけですが


先日のフラッシュに1ページ広告が載っておりまして


1ページまるまる広告とってるにもかかわらず

紙面にはどでかく甲斐正明の4文字だけですよ


なんの広告だかさっぱりわかりません

というより意味がわかりません


名前晒すのでキラさん殺してください

と言ってるとしか思えませんよ


なんというかね

アレだ


そんな無駄なことにお金使うくらいなら

モチコにその分還元しろよゴルァ!!!!!


てめぇモチコでいったいいくら儲けたんだ!?


絶対おまいの首根っこひっつかまえて

モチコの前で謝罪させてやっからなー!!!


おまえなんかろくな死に方しねーよ!!


バーカ!

バーカ!!


バー・・・orz