病院

装具の仮合わせ

試着しましたがものすごいキツイ

キツくしなきゃ効果がないらしいですが


夏暑いですが我慢してください

うへぇ


装具は約25Kです

うへぇ


こんこんの卒コンが見れるよ

まぁそんなのに使うよりかは有意義か



また注射打った


注射打つんですが先生は同時に他の患者の診察してるので

それが終わるまでオイラはバッチコーイ!といわんばかりのポーズで

半ケツだしたまま放置状態


うへぇ


注射は尋常じゃなく痛い


おいらをなごませようとしてるのかなんなのか

日本人はパターン通りにしか動けないからダメだとか

ジーコの教え方がダメだとか

どうやらサッカーの事を話してるようだったけど

そんなの痛みで右から左だ


10秒くらいが1分くらいに感じた


看護婦さんに「大丈夫でしたか?」と聞かれて

「ダメです」と答えるオレってどうよ?


しばらく休んでていいですからね

といわれてお言葉にあまえてベッドの上で

5分くらい唸ってました


もちろんオイラが横たわってる間は他の人は注射できず


じゃーまーだー