大きな愛でもてなして


ボクが持田茜さんを何とかする確率は

日本代表がブラジル代表を何とかする確率くらい低いわけですが

低いというかもうまったくもってゼロなわけですが


それでも日本代表を応援するだろ?

そんな感じでオイラのことも応援してくれたらこれ幸いです


たぶん何もできずにすごすごと帰ってくる事になると思いますが


たぶんその時はものすごい凹んでいると思うので

石など投げずにせめて生卵にしてください


石は当たったら血が出るもの



撮影会レポ完結させたわけですが


こんなんで許されてると思ってるのか!

最初から書き直せ!!


と古参モチヲタのpkさんからダメだしが入ったので

書き直しします


基本的に撮影会は無言で黙々と撮っているので


あれ以上の事は書きようがないのですが。


なもんであれだ


必然的にまた脳内レポになるとは思いますがキモモです。


キモりん☆レボリューションです


すいません


生まれてきてすいません