ナツイチ


「あおい」と聞いて思い浮かべる有名人は?の問いに

ボク1人だけフリップに違う答えを書いて

みんなからボコボコにされる悪寒がするでおなじみのさいだいです


むしろオレに合せろよ!!

みたいな



というわけで

ナツイチのイメージキャラが蒼井優ちゃんになってますね

本屋にどでかポスターが貼ってありました


出世したもんだと思いきや

となりの図書カードのポスターがベキ子だったので

ちょっと萎えました


集英社の本を買うとナツイチのしおりがもらえるらしいですが


昔は帯についてる応募券を3枚集めて送ると

缶バッチがもらえるとか

そんなんだった希ガス


それはハドソンソフトか

いや、ハットリくんの頃の


缶バッチといえば


蒼井そらちゃんのイベントで

イベント参加特典として缶バッチをもらったのですが



イベント会場ごとに絵柄が違うらしいのですが

ボクが参加した回の缶バッチの絵柄は


なぜかオパーイのアップだったので

何がなんだかサッパリわかりません



つまり何が言いたいのかというと

オイラがあおいと聞かれてフリップに書くのは



・・・・・・


まぁいいか



ところで集英社のナツイチは

マンガじゃダメなんですかね

集英社のマンガだったら、ほぼ毎月買うのですが



集英社ではないのですが、いまだにDMCが買えません

どこにも売ってませんもの


むー