宇宙人


まつーのパチンコが出たらしいですが

大当たりしたらやっぱり服とか脱いでいくんですか?


記者会見で

マスゴミからホントに20歳なの?

と質問があったらしく

ワロスバロスなわけですが


まぁ20歳には見えないよな


あれだ


よく動物の世界では実際は5歳でも

人間で言えば20歳とか言うじゃないですか


それと同じで

まつーも生まれてからの経過年数は20年ではあるけれども

20年だから20歳というわけではなく

まつーの20歳は人間でいうところの35歳みたいな

感じなのではないでしょうか


宇宙人だから


こりん星の人も

歳相応には見えないもの


あれはまつー星とは逆の時間のベクトルが流れてるんだな


ゆうこりんの悪口を言うヤツは氏ね