昨日のレス


>センパイ
>从#・`。.´・)<豚重じゃないもん
>さゆみは今日もお姫様。

ガキさんもいいけど
太めのさゆえりなかよしコンビで
発汗すればいいのにね



>無
>ひょっとこ
>さすがですね
>あれはカメナシ
>ぢゃなくてアレですよ

よく見るとカッコ良かったです
(ヲリキを敵に回すと怖いらしいからなぁ)



>Ossan
>ルータ、無線にすればいいのに。

でた。ルーターの事をルータと言う
SE特有の最後の長音消したがるの法則

イナバウアーはイナバウアですか?ちゅー話


>最近のはルータのボタンを押して簡単設定、みたいな感じなのに。

いや、なんか子機とかの設定が
何買えばいいのかわからんし
あと有線の方が圧倒的に安い


>℃-uteの振込用紙こねぇな。明日かな。

はずれてる人には来ないよ