不適切な関係


まーなんというか

平日にもかかわらず、べる軍団に秋葉原に呼び出されたわけですが


人のケータイの設定を勝手に変えるのが趣味のべ様に表示画像を

勝手に変更されまして。


ケータイをパカパカ開くたびにモチコの素敵で恥ずかしい画像が

出てくるようになってしまいまんた。


まぁ、そんな画像をケータイの中に保存しておくオイラも悪いのですが


ボクは取説見ない人なので、待ち受画像なんぞデフォルトのままなわけですよ

どーやって元に戻したらいいかわからないわけですよ


で、ボクが困ってるのを見て、その様子をほくそ笑みながら

酒の肴にしているべ様の性格は間違いなく最悪だと思うの


ボクが文句を言うと


こういう危機的状態にならないと使い方覚えないじゃないか!!!

と逆ギレする始末ですよ


うん・・・・まぁ・・・そうだね


昨日のハロモニの小川マコトみたいに上手く言いくるめられる

さいだいさんなのではありますが


何がショックなのって、先週の土曜日

石丸パソコン館でpk氏とモチコのブログを見ようとしたら


「このサイトは不適切な内容を含むため表示できません」


と有害サイトブロックされてしまいまんた


モチコは不適切だってよ

しょぼーん



さいだいさんはおもしろいなぁと言うpk氏ですが

面白いことなぞ何もない。