エアロビ


まぁ、なんというか

はじめてスタジオプログラムに挑戦したわけですが

なんというか

レベルが高すぎて全くついていけませんでした・・・orz


手と足を別々に動かすなんてムリ

と教習所で教習受けてる時も思ったな


車なんて乗るもんじゃねぇ

ハイブリッドカーだかエコロジーだか

エロおやじだか知りませんが

車なんて乗らないのが一番地球環境にいいんだ

日本は車が大杉

電車乗れよ電車




そもそも今日はじめてのひとー?と聞かれて

手を上げたのがオレひとりだけという罠


一度入って扉を閉められてしまったら

終わるまで出れないルールなので

45分間やったのですが

最初の10分でもう帰りたかったです


もしくはスタジオの隅でひざを抱えて涙


マイッハーのキモチがよくわかったよマイッハー


とりあえずわからなくなったら足踏みだけはして

リズムはとってくださいというアドバイスを受けたので

なんとなくそれらしい事はやってたのですが


途中で回転とかしないでください

右行くときにひとりだけ左いったり


どんくさい事この上なしwwww


だって動きが速ぇえんだよマジで


全く運動してる気がしなかったのですが

なぜか終わったら汗だくでした


なんなんだこの汗は


でも、コレちゃんと踊れたら相当楽しいだろうな

という感じはした


自主練するので振り付けビデオ出してください


自主練て



もうちょっと初心者向けのクラスがあるはずなんだけど

難しいクラスにいきなり逝っちゃったんだな

そうに違いない