℃-uteチケ


応援企画チケ来た

なぜロジプロなのに大阪の人と到着日が一緒なのかと小一時間


そんな事よりあれだ

3回目18時集合

3回目って何回やらせるつもりだよ

11列

微妙すぎる・・・・orz


りさっち@石丸は17時からなので参加できませんな


でも18時集合だから開演は19時すぎか

アキバから六本木一丁目まで30分

18時20分くらいまでに終わればなんとか

逝けるか?


でもりさっち300人とかアホみたいにくるからなぁ・・・


アキバといえばドンキなわけですが

大阪の人というか関東以外の人は遠方予約というのが

使えるらしいので並ばないで見れるから

東京くるなら予約しといた方がいいらしいよ

て、板チンのエロい人が言ってたよwwww



まつはリアル遠方からの来訪者なのに住民票しばりで

遠方予約が使えないという罠wwww