爆発する


筋トレ終えて、バイクを漕いでいたんですが

館内放送でプールがなんたら。


iPodを聴きながらやってたので内容がよくわからなかったのですが

また、プログラムの紹介だろと思ってかまわず漕いでいたのですが

インストラクターのおねーちゃんが走ってきまして


「プールから煙が出たので全部機械止めます。終了して避難して下さい」



ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


んなわけで、途中で終わらせて、お風呂に入ることもできず

整理運動もする事ができず、しぶしぶ着替えていたんですが


更衣室では

なんかおやじがひとりキレまくり

爆発する!爆発する!!とひとりで騒いでまして


んな、わけないがなと思ってたら


酸素ボンベ背負った消防隊員が15人くらい突入してきた



ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


で、受付でロッカーキーと会員証の受け渡しの順番を待ってたら

さっきのおやじがまたキレてまして


なんか風呂場に忘れモノをしたらしいんですが

おまえどうするんだみたいな

係りの者がすぐに取って参りますといってるのに


爆発するのに待ってられるか 帰る

といって帰っちゃいました


空気嫁


んで、エレベーター降りて外にでると

消防自動車が15台くらい来てて、やじうまの数もすごかった


あの人中から避難してきた人よ

良かったわねぇ

みたいな

好奇の目に晒されまんた


普通に運動したいだけなのにそんな面白エピソード要りませんて・・・orz



ちなみに現場は黄色いテープが張られて、立ち入り禁止区域になってました


ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日からどうなるんだろう・・・・orz