ガラナ


一夜明けてスポクラにまた逝ったのですが

何事もなかったかのように営業してました


壁に貼ってあった張り紙によると

昨日の白煙騒ぎは、プールのファンが故障して

そこから煙がでたらしく、火事ではなかったらしい


消防自動車があれだけたくさん出動したのは

スポクラ側だけでなく、煙を見た近隣の住民も

通報してしまったため

15台も20台も出動する大騒ぎになったらしい


とりあえずファンは今取り寄せ中との事


で、そのプール逝った

なんかいつもより寒かった


ファン壊れてるからだよバカー



おいらはいつも25メートル泳ぐ人のレーンで泳いでいるわけですが

25メートル用は2レーンあるのですが、2レーンとも今日はなぜか人で満杯だった


非常に泳ぎづらかったので、となりの50メートル泳ぐ人のレーンに移動

25メートルのレーンでもオイラ50メートル泳いでるからな


でも、50メートルのレーンは50メートル以上泳ぐ人のレーンなので

100メートルとか200メートルとか続けて泳ぐような人なわけで


あれだ。

泳いでる人は腹とか出てないわけですよ。

なんか無意味に色黒でもこみちみたいなわけですよ


水着とかもぴっちりしてて抵抗が無いわけですよ

オイラのダルダル水着とはわけが違うわけですよ

水中メガネをかけてから帽子をかぶってるわけですよ


ちくしょう!!!!!てめー!!!もこみち!!!!!

長澤まさみは渡さねーぞ!!!!!!


と対抗してがんばりましたが

やはり50メートルで息があがりコースロープにつかまり

コースを譲りました


つーか、後ろからプレッシャーかけるなよバカー!!!!!!!!



まぁ長澤まさみはあきらめて、市川ゆいちぇで我慢してやるよ

みたいな


そんな1日



今日の体重74.80㌔