腰の回転


またスタジオレッスンやった

昨日は軽く残業して、スポクラ着いたのが22時くらいだったので

さすがにもうスタジオレッスンは無いだろうと思いきや

22時20分開始のヤツがあったのでそれに参加



まぁ、例によって例のごとく

今日はじめてのひとー?って聞かれて

手を挙げたのはオレひとりだけなわけですが


もはやデフォルトですな



あれだ

ボディコンバットというやつなのですが


ジャブとかフックとかアッパーとか

ボクササイズみたいなことやった


ジャンピングハイキックでトゥ!!みたいな

空手みたいなことやった


ひざとひじを打ち降ろしてヲイ!ヲイ!!とか

ムエタイみたいなこともやった



すげー楽しかった

すげー楽しかった



まぁ、オイラが出す攻撃は全部手打ちで

まったく腰が入ってなくへなちょこなわけですが


となりでやってる女の子の方がよっぽど強そうなわけですが


オレの前でやっていた男はもうあきらかに素人じゃなかった


腰の回転とかすげぇ

イントラより動きが速ぇえし


で、オレもまねして腰を落としてやってみましたが

デンプシーロールを急激に止めて腰を痛めた幕ノ内一歩よりも

腰の状態が深刻であることをすっかり忘れていました


氏にそうになった


ガラスの腰が壊れちゃう

ガラスの心も壊れちゃう



まぁ、ムリはしないようにしよう


でもボクシングって疲れるのな

脇しめてガード状態のポーズしてるだけでも疲れる


あとハイキックでむちゃして

足攣りそうになったwwwwww



まぁ、そんなわけで

終わったのが23時すぎなわけですが


いつもは運動後は風呂に入ったり

ストレッチをやったりするわけですが



そんな事をやってたら終電に乗り遅れてしまうので

そのまま急いで電車に乗った



で、昨日ちゃんとストレッチをやらなかったせいか

今、筋肉痛で氏にそうです


この歳で筋肉痛なんて

運動会ではっちゃけちゃったお父さんじゃあるまいし


バキバキですな

ちんこバキバキ