基礎


ベーシックエアロというレッスンに出た

文字どうりエアロの基礎


人数も少なかったし、おっさんおばさんばかりだった


若いコのケツを見ながらやるのが楽しみの1つでもあるのですが

今日は若いコ全然いないのでしょぼーんでした


まぁ、技の基礎をやるクラスなので

非常にためにはなりましたが


つーか、基礎もやらずにいきなり上級クラスに行くおいらってどーよwwwww


スタジオは1と2があるのですが


スタジオ1は人気クラスで大きいスタジオ

スタジオ2は小さい


今日ははじめてスタジオ2のレッスンに出た


後ろの人にマヌケな姿は見られたくないので

オイラはいつも一番後ろでレッスンを受けているわけですが


今日は2列くらいしかないので一番後ろでも前から2列目wwww

鏡も近い


正面は鏡張りになっているわけで

普段は鏡なんて遠くて全く見えないわけですが


今日は鏡が近かった



自分の踊っているさまを鏡で見たのですが

アレだな


超かっこわりぃwwwwwwww




まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ

このごろ時間が合わなくて、ボディコンバットのレッスン受けてないのよ


だからまつからジャンプキックのやり方教わっても

全然実践できてないわけで


この頃はねずみのようにマシンで走る日々ですね

今日も5㌔走りました


今日の体重は74.65㌔

スポクラ逝く前に焼き芋1本食べたのが敗因かwwwww