だまされた


筋トレ、30分マシンで走った後、ボディアタック45分


つーか、先週ボディステップって言うレッスンに出まして

台を設置して踏み台昇降のカッコいいバージョンみたいなヤツ

をやったわけですが

終わった後イントラの人にどうでした?とか聞かれまして

いやぁ、難しいですね

とか言ったら

とりあえず3週来て下さいとか言われたので


約束どうり今週2週目に逝ったわけですが


どうやらその枠は日替わりプログラムらしく

今週はボディステップじゃなくてボディアタックだった


ちょwwwwおまwwwwwww聞いてねぇよwwwwww


ってもう扉閉まってるしwwwwwwww



ボディアタックは最上級強度のレッスンなので

しかもレッスン受ける前に調子こいて30分走ってしまったので


まぁ、氏んだ

リアルに氏んだ


中学時代の陸上部の練習を思い出すくらい辛かった

明日筋肉痛の確率120%



今日の体重は74.00㌔