音源


ボディコンバットをやる時にかけてる音楽を聴きたいと思い

でも曲名も歌手名もまったくもってわからなのいで

とりあえず検索かけたんだけど、そういうのまとめてるサイトがあるのね

すげぇ


で、当然1レッスンに何曲もかけるわけですが

歌手もバラバラなので全部購入するとなると大変なわけです


つーか、全部向こうの歌手なのでなんかイマイチようわからん


コナミでCD出してくれないかなぁ

なんとか半分くらいはごにょごにょして集めたけどさぁwwww


H4を利用して音源録音するか

でもイントラ声とかヲイヲイヲタが気合入れてる声とかも入っちゃう

のが難点だよなぁwwwww



ちなみに声を出しながら運動すると

運動の効果が1.5倍になるらしいです


オイラはとてもじゃないけどムリ(体力的に)


つまり何がいいたいのかというとアレだ

ヲタ芸とかフリコピしながら歌うモーヲタってすげーんだなwwwww


という話