真似するべし


コンバット3日連続でましたが

ようやくジャンプキックができるようになりましたwwwww


結構常連さんの顔がわかってきた

まぁ、向こうは当然のごとくオレの事なんてしらないわけですが


まぁ、なんというかアレだ

普通はインストラクターの動きを見ながら運動するわけですが


彼らはこっちを向きながら動いているわけで

オレらとは向きが反対なわけですよ


でも彼らは右といいながら左を動かしているわけで

俺らはその言葉を信じて右を動かせばいいわけですが


なんかオイラは右って言ってても左じゃん

でも右か

あれ?

みたいな感じになるので


イントラの動きを見ずに前の人の動きを見ています


すごく上手に動く女のコを発見したので

いつもその人の真後ろに


行きたいのですが毎回行くと怪しまれるので

そのコが見える範囲で運動してます


オトコの方が当然動きはカッコいいのですが

オトコのケツみて運動するなんてまっぴらごめんだwwwww



オレ発見

ジャブとかパンチ系は

打つ時よりも引く方の動きを意識したほうが

かっこよく見える

希ガス

はじめの一歩の最初の方で鷹村が行ってた気モス


キックはダメだ

体が硬いからまっすぐ伸びない

腰より高い位置に蹴れない


上体反らし23センチという

我が高校歴代ワースト記録を叩きだしたオイラなので

これはもうしょうがない



体のやわらかい人はうらやましい

やわらかくなくても硬くない人


バレーやお相撲さんなどは例外ですが

体がやわらかくなるために努力する人なんて

まずいないじゃないですか


もって生まれた才能ですよ コレは

体が硬くて得することって

何ひとつないもんなぁ