クリスマスとか


クリスマスがッ!終わるまでッ!泣くのをッ!やめないッ!


ジョジョの奇妙なクリスマススレを見て

爆笑した後、ひとり静かに泣いたわけですが



なんか25日当日はもう終焉感がありますよね

日本人は前日のイブの方が重要か


まぁ、今年も例にもれず

性の6時間のコピぺをいたるところで見たわけで


しかし、それがなんなのさって話ですよ


ボクの好きな持田さんはクリスマスに限らず

年がら年中とっかえひっかえなわけですから・・・orz


クリスマスなんて

あんなきらきらさせやがって

なんて電気代の無駄だ

地球環境に優しくない行事は即刻廃止にすればいいんだ


エス様が許しても

チーム・マイナス6%のオイラは許さないんだからねええええええええ!!!!!!!!!!1


昨晩持田さんに種つけた男は

怖いお兄さんが地獄の果てまで追っていくから覚悟しろよちくしょう



まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ


ディープインパクトの種付け料は1回1200万円

100回やったら12億円

それを10年繰り返したら120億円


やればやるほどお金が入る


やればやるほどディスクシステムってCMが

昔あったよね


あーWiiでまだ1回も遊んでないや

坂下チリコはよくWiiプレゼントしたよなぁ


ガキのうちからあんないい思いしたら

ろくな大人にならないよなぁ


という話