iPod


里のエロい人がiPod買ったそうで

ラジオが聴けないからiPodは買わねぇ

みたいなコト言ってたくせになんなのさwwww


しかし中に挿れようとしている曲が

宮川さん、モームス、ベリ、℃-ute、あぁ!、Perfume・・・・


オイラとモロかぶりなんですが・・・・orz


PerfumeといえばヤフーでPV配信してるね

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747


まぁ、レンタルしたアルバムにDVDもついてきたから

別にアレなんですが


レンタルといえば最近ZARDのベストを借りたよ

最近挿れた曲が全部ZARDの曲になっちまったよ


でも最近聞いてる曲はスポクラで流れてる洋楽なわけで


あぁ・・・スポクラいきてぇなぁ

もう絶対体重戻ってるだろうなぁ


オレの3ヶ月の努力の日々を返してよ・・・orz



あぁ、ちなみにスポクラで運動しながら聴く用に買った

iPodシャッフル(新型)は全く使ってません

封すら空けてませんwwww


最近はあのナイキの靴と連動したヤツが欲しいのよね・・・・