8月


8/4  秋山奈々ちゃんCD発売イベ
8/11 ベリ三原則コン
8/12 永岡真実握手会
8/12 BBNライブを見に来た持田さんを見に行くイベ
8/13 宮川愛さん生誕祭幕張
8/20 南明奈握手会
8/26 AKB Aチーム観覧


秋山奈々ちゃんのかわゆさとオトナっぽさは異常
あと乳のでかさも異常らしいですが、着痩せするタイプなのか
撮影会とかやってくれwww


ベリコンはちな大活躍だった


永岡さんは五つ子ブームで見に行く
あいかわらずマイクをごしごし
しごくのはやめなさいwwww


永岡さん終わりでBBNへ
山手線が止まり遅刻、ひのきさんに八つ当たりwwww

BBNで初みやち、初ゆりあちゃん、初あいりめいり
みんな小さいなぁ
身長の高さとエロさは反比例するって木多が言ってたけど
あながち間違いじゃない希ガスwwww
あと、みうちんのかわいさは異常


愛さん幕張
里のエロい人が必死すぎwww
セカンド新曲のクオリティがネ申すぎて泣く


あっきーなは人大杉


AKBはpk氏がAチームを見ずにスレ立てとな!!
とうるさいので
でも、面白かったです