ボディスキャン


スポクラ今日が年内最終日なので行ってきた

他の支店は大晦日や元日もやるとこあるみたいだけど

ウチのところは31日〜2日までお休みなのねん


最後なのでお金払ってボディスキャンやってきた

業務用なので数値は確かだ

たぶん


身長176cm
体重71.9㎏
エスト81.0cm
BMI 23.2
基礎代謝量1589kcal
体脂肪率21.8%
うでの脂肪率24.3%
あしの脂肪率21.0%
内臓脂肪指数70
筋肉量23.4㎏
うでの筋肉量2.76㎏
あしの筋肉量10.86㎏
水分率57.2%
骨量2.7㎏


判定 かくれ肥満型
標準体重との差 +5.9㎏


4ヶ月前は思いっきり肥満型でしたが
かくれ肥満型になりました

体重は76㌔だったから4㌔減
エストは90から9cm減りましたね

85がメタボリックラインだっけ?
エスト81だったらオレもうひょっとして
メタボリックじゃねーんじゃねーの?wwwwwww


でも胸板はぺちゃんこだけど

腹の脂肪が全然落ちないんだよね


胸に筋肉つけたいんだけど

プロテインとか飲んだほういいのかなぁ


今日風呂あがりでドライヤーやってたら

となりの人が粉に水入れて飲んでた

ピーチ味らしい


プロテインなのにピーチ味なんてあるのか


私ってこんなに桃色だったかしら〜ん

キャンキャンキャンしちゃうー(うろ覚え)