プール


このごろ持病の腰痛がまた再発しつつあるので

筋トレやめてプールで泳いでいるのですが


なんか1レーンに2人以上いるとダメだね


ボクはゆっくり長い距離を泳ぎたい派なのですが

なかなかままならないもので


同じレーンに人がいる場合は上手い具合に追い抜かれる技術が必要なわけですよ


この間はだいたい俺が150メートル泳ぐ間に200メートルくらい泳ぐ人と

一緒に泳いでいたので、150メートルの時点で止まって追い抜かれて

また泳ぐとやっていたのですが


3人目に筋肉むきむきのヤツが入ってきて、そいつはボクが50メートル

泳ぐ間に100メートルくらい泳ぐスピードスターなわけですよ


もうなんというかあきらめてプール出ました

もう一人の人もあきらめて出てました


厄介者を追い出したスピードスターは一人悠然とバタフライなんかはじめちゃったりして



ムカー!!!!!!!もう!!!!


と、やればやるほどディスクシステムのCM並にムカチンときたオイラなわけです



オレだって本気出せばバタフライだって出来るんだから!!!

りろんはしってるんだから!!!!!!!


とプールサイドにあるジャグジーに逃げ込み、泡噴出口に腰やらナニやらを

当てて気持ちよくなってたわけですが


まぁそんなことよりあれだ

最近の一番の悩みは、競泳水着を着た女子をあんまり見かけないことですな