センパイん家行ってきたよ


メンツはオレ、まつ、里のエロい人

べ様は体調不良

サトツはまぁ最初から来るとは思ってなかったけどなwwwww


まつとオイラいきなり遅刻

時間どうり来たのは大阪から来た里のエロい人だけだというwwwww


コンビニで昼飯調達してセンパイの家へ

自家用車のクオリティの高さに唖然とする一同wwwww


センパイ宅突入

足の踏み場も無いwwwwwwwwww


のは、まぁウチもそうなのですが


じめじめしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、そんなこんなでハロモニがはじまったわけですが

センパイ以外興味のない3人


来て早々昼飯を食べだすwwwwww


ネコがいたのでとりあえず追い出す←動物ギライ


そしたらドンドコドンドコドアたたき出すぬこ


メシ食い終わるまではダメです



ハロモニよりもアッコにおまかせ見たいんですけど

今日あっきーなが出るんですけど



じゃーニ画面で


ちょwwwwwwニ画面ってテレビ2台並列かよwwwwwww



ハロモニ総集編だった

あいぼんが出てた


これで見納めか

みたいな


何が謹慎だ

みたいな




アッコにおまかせでナツジュンの話になると

そこだけには食いつく4人wwwwwwww



まぁ、そんなこんなでパソコンですよ


意外な事に結構なんか自分で出来てる感じ


しかしビスタの使いづらさは異常

まぁ、慣れないからだと思いますが


本職の里のエロい人もこれお客さんから質問来ても

答えられないかもな


とか言い出す始末



あと何をするにもいちいち警告出すぎ


まぁだれかにウイルスだけは気をつけろ

と吹き込まれたようで


まぁ、それに使い慣れるならそれでも

イインジャマイカとは思いますが



とりあえずLhasa挿れようとするオイラに

いや、LhasaじゃなくてLhaplusだろ


まつと里のエロい人にステレオで言われたので


とりあえず??なオイラはラプラスで検索


ちょwwwwwwそれなんてポケモンwwwwwwwww


みたいなwwwwwwww



とりあえずダウンロード


ちょwwwwwwww光wwwwwwテラ高速wwwwwwwww



これ何やってるの?とセンパイが聞くので


圧縮解凍ができるようにしてるんです


まぁ、当然のごとくセンパイには意味不明なので



まぁ、通販で売ってるふとん圧縮袋みたいなもんです


わけのわからない説明をするオイラwwwwwww



で、センパイお目あてのソフトを入れてあげる

が、


うまく解凍できない


というか、ダウソしたファイルがどこいったかわからない


しょうがないのでデスクトップに保存


デスクトップがアイコンで埋まっていくよwwwwww



つーか、センパイの家の壁紙がテラありえなっすwwwwww

もっといいのあるでしょうよと小一時間


で、まぁなんとか出来た


あとCDの焼き方を教えてくれというので

まつが教授


練習で焼きあがったセクシー8ビートを

オイラがお持ち帰りしましたwwwwwwww



朝寝坊してうんこするヒマもなかったので

トイレを借りる


が、洋式じゃなかったので断念

腰痛持ちに和式はムリですwwwwww



ギャー!!!!!!!!!!


帰りぎわぬこに逆襲を喰らう

棚の上に潜んでてオイラが通るときにタッパー落としやがった


これだから動物は嫌いだ




あとはまぁ、

コピー&ペーストのやり方とか


*の出し方とか

~の出し方とか


フォントサイズの変え方とか


そんなところ教えました



ケツカッチンだったのでまつを残してオイラと里のエロい人は

2時間ちょっとおいとました


その後まつが何を教えたのかは不明です


(おわり)