ランドマーク


愛さんランドマーク行ってきた

リハ見たいと必死系の人がいたので


1時間前に現着

ちょうどリハやってた


で、リハ終わって席とろうとしたら

続々なんか人が来て最前とれず


しょぼぼーん


つーか、今日人大杉

50以上椅子があったけど

ほぼ埋まって立ち見も出てた

希ガス


6曲歌った

うち2曲が新曲だった


Here I am!のヲタ指差しが異常


投げキッスで打ち落とせの比じゃねーぞこりゃwwwww


何の話だwwwww



そりゃ目もそらしますわって話ですよ


宮川愛憲法によると


歌の最中目があって、それにもかかわらず目をそらした人は有罪

らしいですが


いや、知らないですがwwwww


おもいっきり見つめられて

キミが大好きさー!!!なんて言われた日には

ホントにオレの事好きなんじゃないかと勘違いして


宮川愛憲法どころか


日本の法律で半径200メートル以内に近づいてはいけません

みたいな惨劇がwwwww


ありえないとも言い切れないwwwwwwww



まぁ、そんなこんなで

あと平井堅の歌いました


泣きそうになった


なんというか報われない男の恋の歌を歌わせたら

日本一だと思うの


いや、オレランキングでは



そんなこんなでサイン会


ちょwwwww整理券配布wwwwwwwww



これは貴重だwwwwwwww



で、オイラ1人で行きたかったのに

DMの話するから2人で行こうぜ


と里のエロい人が乱入してきた


で、マネさんがすいませんすいませんと

まぁ、届かない理由を説明してくれているうちに


愛さんサイン書き終えちゃって


まぁ・・・・まとまらない話をうだうだやってたら

係りの人に


終わったら早くでてください

みたいに怒られて


しょぼぼーんな感じ



でしたw


で、終了後


マネさんがDMの件で住所聞きに来たので

その際少ししゃべれた


いや、しゃべれたって無論マネさんとwww


まぁ、そんなこんなで


楽しい1日でした


おわり