ヤフオク


またやられた


ホントだったら非プレミアム会員入札期間は6/20で終了だったわけですよ

おいらは6/20を待ち焦がれていたわけですよ


それを8/7まで延長とか

しかもその後も4,999円までなら誰でも入札できるとか


ヤフーは氏ねよマジで


オークションの本質は、自分では入手困難なお宝を

お金いくらでも払ってでもいいから欲しいってヤツが参加するもんだろ


入場料も払えないようなヤツを参加させるなよ



つーか、ネット取引なんて顔が見えずの信用取引なんだから

出品者だけじゃなく落札者の素性も把握するのが

管理者としての務めだろ


常識的に考えて


なんのために糞高い落札手数料5%も払ってるんだよ

地獄の果てまで追ってって回収しろよ


それが出来なきゃ、入札者制限を復活させろよ!!!

マイナス評価だけが入札できないんじゃ

まったく意味がないんだよ!!!!!!!!!!