ビリー


ちまたでうわさのビリーが来日

この間のライブインマジックでも

私もやってる!!みたいな女優さんが何人かいたり


ウチの先生の奥さんもDVD買ったらしく

やりたかったら貸してあげるとか言ってるわけですが


今日めざましでちらっと内容見たけど

バックステップして蹴りを出すとことか

おいらがスポクラでやってるボディコンバットにも

あぁいう動作あるな


つか、自宅で蹴りとか出せるスペースを確保できる

人がどんだけいるんだよって話ですよ


つーか、ハードすぎて絶対ついていけないと思う

1時間も続けて運動することができたら


別にベースキャンプだかブートキャンプ

じゃなくたってやせるだろ

1時間踏み台昇降やるだけでも結構な運動だ



まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ


これ7日間達成できる人は

元からダイエットなんかやる必要の無い人だよな


という話