ゲキハロ


15分遅れくらいで現地到着

4階が会場

5階がコナスポ


スポクラ行く人とエレベーター一緒になる

ロリコンですいません



日替りグッズ売り切れ

平日で売り切れって、どんだけニートが多いんだよ


会場ほぼ埋まってた

つか、ヲタT着てるヤツ大杉


平日なのにどんだけニートが(ry



愛理×栞菜のお給仕コンビがかわいすぎて死ねる


ヒステリック舞美


nkskちゃんの演技の棒っぷりがひどい

だが、それがいいwwwwww



チョーさんは雑木林に連れ込んで

何をするつもりだったのかと小一時間



私がおばさんになっても


今日はちっぺ聖誕祭


歌いたい人〜?


ちっぺ以外手を挙げて殺到

ちっぺ乗り遅れる


じゃーわたしも


他の6人>どうぞどうぞ


みたいなwwwwwww




桜チラリが名曲すぎる件


しかしマイクの音が小さすぎ


ヲタの手拍子がイヤに響く



ちっぺ聖誕祭

千里コールに、どもりまくりのちっぺwwwwww



ハッピバースデーやるのはいいけど

花もケーキも出てこなかった


それくらい用意しとけよ!!この糞事務所

オレが金だしてやるから、となりのサンシャイン行って買って来いよ


と小一時間



オワタ


不覚にも泣いた



すまん、それはウソだ


まぁ、しかし


℃にハズレは無し