ゲキハロ


まつはGAMの100億倍おもろかったけど

1回で十分だって言ってた


でも、オイラは

ゲキハロスレ見てたらもう1回見にいきたくなった


矢島ヲタでタイムカプセル好きの里のエロい人がゲキハロ

見に来ないなんて


矢島ヲタなら宮川ライブ3回分の価値はあると思うぞ

まぁ、一生後悔すればいいと思うよwwww


見上げれば美しい 夜空にとけてゆく
私たちは いつまでも 手をつなぐ
かわいい恋をする


星になった夏美ちゃんと

ミニライブの桜チラリの歌詞が

リンクしてたとは


これ知ってたら絶対泣くわ



でも・・・手をつなぐのは見逃してください


くそ萌え死ぬwwwwwwww



イカ→来夏→夏美が来る


ヲタの妄想力すげえええええええええええええええええ



千秋楽は夏美の他に

もう1人のメンバーも冥界から召還してほしい


実現したらこんこん復活ってレベルじゃねーぞ!!!!!



さすがnkskちゃん

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!!


という話