疲れた


今日は一日中もちーに粘着

もちー他5人がアキバのエロビデオ屋を朝から晩まで

ゲリラ訪問

その後ろを1日中金魚の糞みたいについて歩いてました


えぇ、ダメ人間です



まぁ、話すと長くなるので書きませんが

いつのまにやら持田のエロい人になってました



あと、某イベントショップのスタッフが

ホリプロ一緒に追っかけてた人でした


前、アッコにおまかせでスタッフやってた人


おまいなんでこんなところにいるんだよ!!!

とお互いを指さして言っていたのですが


まぁ、向こうはお店の人

おいらはお客さんなので


彼の撮影で

モチコ他5名とポラを撮りました


オレだけ笑っていませんでした


なんかもう氏にたい気分でいっぱいです


疲れたので寝る