はせまりイベ

はせまりからチケットきたああああああああああああああああ


はせまり字が汚いよはせまりwwwwwwwwwwwwww


中の文面はワープロ字だった



前売り得点は当日にwwwwwウヒヒ



前売り得点ってなんだよwwwwwwwwwwwww


3点シュートみたいな恋がしたい現実wwwwwwっうぇwwwwww



なんというかものすごい不安でいっぱいなんですが

とりあえず持田さんは今回3人組のユニットで出るらしい



まぁ、言わずもがなですが

持田さんと言えば加護ちゃんが大好きなわけで


いままでダブルユーの歌を歌ったり

タンポポの歌を歌ったり


まぁ、CD音源をそのまま流して

梨華ちゃんの声の上からそのままかぶせて歌うという


まいどんだけぬるいんだよ

というカラオケ大会を展開してるわけですが



まぁ、だが、それがいい!!!



とか、そんな話はさておき



加護ちゃん好き

3人組


とくれば、もう歌う曲はあの曲しかないだろ

常識的に考えて


いや、知らんけど



まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ


持田に加護ちゃんグッズを貢ぐので

ご自宅にある不要になった加護ちゃんグッズがあれば

オイラに差し出せよ


という話