25日


案の定、住民税の計算が間違っているんじゃねーか

という問い合わせが


その分所得税が下がったんだからあわせると負担額はかわりませんよ

という、エロい人の説明をそのまましても良いものか

それとも定率減税分が増税という説明をするべきか


でもまぁそれ言うとめんどくさいんだよな


サッカー知らない人にオフサイド説明するくらいめんどい

もしくはAKB知らない人にチーム構成と観覧の仕方を説明するくらいめんどい


1人や2人ならいいけど

1000人も来たら市役所の人はイヤになるわなwwwww



【よくある質問】

 Q.「早く死ねということか?」
 A.「早く死ねということです。」

 Q.「誰が決めたのか?」
 A.「皆さんが選んだ自民党です。」