現状維持

もままならず


スポクラ去年から通いはじめて丸1年経ったわけですが

365日のうち230日くらいは行ってるはずですが


体重が去年の今頃とあんまかわらず

最近は1日さぼると漏れなく1キロ太ってる


もう、やせるためじゃなくて

今の体重を維持するために行ってる感じ


でも、持久力だけは前よりついてる実感はある

筋力はようわからん

腰痛はほぼ治った

希ガス


ウチの弟君はオレよりもデブちんなわけで

まぁ、オレの影響で走り始めたわけですが


スポクラ通いもせず、その辺の近所毎日走って

10キロやせやがった

運動量はあんま変わらないと思うけど


ウチの弟君はダイエット始めてから一切肉を食べない


食べたいものを食べれなくなるくらいなら

甘んじてピザの道を行くよオレは


から揚げにビタビタしょうゆをかけて何が悪いんだー

学校ででかいのして何が悪いんだー

という話