ごまコン


とりあえず昨日は夜コン参加しなかったオレは負け組

夜コン参加したJINKEさんの感想をぜひ聞きたい


青サイ涙の星を夜限定でおまけでやったらしいけど

見たかった

そりゃ泣くさ


でも、昼でも生誕祭はやったよ

ダンサーが4人いて


ダンサー準備はいい?ってゴマちゃんが後ろ振り向いたら

花束もってました


で、みんなでハッピバースデーの歌


最近ゴマちゃんジム通いだしたらしい

体力の衰えを感じてるとかいないとかwwww


でも、おとといはじめて行ってまだ1回しか行ってないらしい

○○区民体育館とか

そんな感じの地元のジムなので、おばあちゃんしかいないらしい


つーか、芸能人なんだからちゃんと高い金払って

普通の人がこれないような5つ星ジム行けよwwwwww


ちなみにオイラのスポクラは4つ星ジムです(コナミ内ランクで)



パシヒコは初めて中はいったけど、アホみたいに広いな

キャパ4000くらい?


そりゃ空席もでるわさ

でも、思ったよりは入ってたよ


そして、オレのまわりは密集してた


前2人がヲタ芸

右も左もフリコピ師

後ろは演者より大きな声で歌う人



なにこの四面楚歌wwwwwwwww


無論オイラはその中心で全力タイガー&スナイパー


まぁ、今回新アルバムを引っさげてのツアーなんだけど

アルバム聞いてないから半分以上知らない曲ってのが敗因ですな


でも、DPGOは高まった。


あと、ゴマヲタは何で暗転するとすぐに

ごっおおおおおちん!!!!!!!ごっおおおおおおおおおちん!!!!!!!!!!

って連呼するの


バカなの?wwww