娘。コン


ごまコンが結局20分近く押して、2時間以上やったので

30分近く遅刻


もう、駅から走るとかそういう気力もなく

現地着いても誰もいないので悠長にグッズとか買ってましたwwwww


で、中入ったら、くっさんこと月島きらりんが

新曲歌うところでした


思いっきり口パク・・・・・orz


なんかいきなり萎え



で、その後、じゅんじゅんりんりんの2人で

好きな先輩とか・・・・・orz



で、その後、美勇伝

なんかもうアレだなって感じ



で、美勇伝のコーナーなのに

なんかいきなり三井が出てきて


三井がぬっちで男友達とか・・・・orz



その後の美勇伝恒例の人形劇はめっちゃ面白かった

この企画にハズレなし


センパイは2日で4回も見たらさすがに飽きるとか言ってたけど

普通の人は1回見て終わりだから

常識的に考えて



いきまっしょい!!!!!!!!!1

これは良かった


大好きな曲だ



ガキさん高橋のリーダーサブリーダートーク


高橋はしゃべるとアレですが

歌ってるときは不覚にもちょっとカッコいいと思った


特にソロ曲


くっさん&みちしげがバックダンサーなんだけど

みちしげの動きが緩慢だったな

みちしげじゃくて三井でも良かった



高橋大キライなんだけど、今回のコンサは

高橋が一番良いような希ガス


リーダーっぽくなってるということなのか



うわさのジュンリンですが

ジュンジュンは動きがみちしげ並に緩慢だった


もう少し体重減らしたほうがいいと思う

あと、髪型も変えたほうが

なんかぼっさぼさのイメージ



シャボン玉

あぁ、これ6期の曲って感じがするわ

この選曲はいいかも

梨華ちゃんのせりふの部分はえりりんに継承


良いと思います



アンビシャス初めて歌ってるところ見た

たぶん


ゴーガールは15人以上で歌わないとダメなような気がする

あの曲は4チームに分かれないと


旗振らないだけマシだったけど



全体的に見てくっさんなんか慣れてるな

歌もダンスもすげー余裕を感じる


みちしげはいっぱいいっぱい

じゅんじゅんもいっぱいいっぱい



みちしげは昨日人生初のデコ出しだったらしいけど

何かゆでたまご剥いたみたいなトゥルトゥルな顔してた


じゅんじゅんはガタイが良かった

知ってたけど再確認



まぁ、そんな感じで


よっしー&ミキティ卒コン以来のモームスコンサートでしたが


なんか、まぁ・・・モームスのメンバーがモームスの歌を

カラオケで歌ってるって感じがしたよwwww



高橋もがんばってたけど

絶対的なカリスマがいないよなぁ



アットホームなモームスにするのがマニフェストらしいです

高橋曰く