℃イベ


厚生年金

11時開場で11時に到着


現場カオス長蛇の列


グッズなんてとても買えない

つーか開演までに入場できるのか?


開演10分前に無事入場


チケは23列

ふーんまぁこんなもんかと思ったけど

最後列でしたwwwwwwwwwwwww



CDやDVD買うとポスターつくというのでまたボーノのシングルVを買う

ほんとのじぶんと恋愛ライダー

あとロビケロも買った


ボーノ2枚と℃の1枚のポスターもらう予定が

ボーノのポスターは1枚しかダメだとか

わけのわからんこと言われてショボーン


しょうがないからベリのジンギスカンもらったよ



で、中へ


オレの席に誰か知らないヲタが座ってた


そこに第三者がきて席チェンジの交渉

お友達と連番になりたいらしく逆ドリ申請


で、オレの席座ってたヤツと席チェンジの交渉が成立


そいつは15列へ




で、そこにおいらがやってきましたよ。



あの・・・すいませんそこボクの席なんですけど



えっ・・・だって今・・・・・



番号見て・・・・



で、逆ドリしてきた人唖然


前座がはじまってしまったのでその人もしょうがなく

あきらめてインチキしてた人の席に座りました

(ちょうどオレの前の列の席でした)




ホントはオレが15列にジャンプアップできるはずだったのに

この損した気分はなんなんだwwwwwwwwwwwww




で、前座


桃子&雅


あんまりおもしろくはなかった


キューティーガールズの方がクオリティは高い



で℃登場


セトリ


LALALA幸せの歌

最高級のエンジョイGirls

トーク

桜チラリ

めぐる恋の季節

都会っ子純情



石丸軍団居なかったみたい

MIXは発動しなかったんで良かった

(前の方でやってたかもしれんけど)


トークはあれだ

堂本兄弟みたいに天の声からの一問一答に制限時間内で答えるヤツ


オレの回は

岡井ちゃん

nksk

矢島

の3人が挑戦



岡井ちゃんの質問は「バス旅行での裏話」


えー 無いよ 無い

無い無い言ってるだけで制限時間終了wwwwwww


nkskにあるでしょうと突っ込まれてました


肉の話とか


まー広がりませんでしたけど



nkskには家族からなんて呼ばれてるかとか

桃子の小指についてどう思うかとか



矢島には砂糖ゴハンの件


矢島は脳みそまで筋肉だから大量に砂糖いれられようがなにされようが

かまわずバクバク喰ってしまうわけですが


悔しいのでnkskと結託して岡井ちゃんに復讐をくわだてる


このコーラ飲まないの?じゃーわたし飲もう!

ダメダメー!わたし飲む!


と岡井コーラに仕掛けをしたnkskの演技は完璧だったらしいですが

その時点で矢島が笑いをこらえきれず岡井ちゃんにバレる


あとは白鵬朝青龍どっちが勝つかとか



で、握手会


最後尾なので時間あまりまくり


座席の外でたら普通にグッズ売ってた

しかも外は長蛇の列なのにこっちはガラガラ


今回のLALALA以外にも都会っ子のイベントVも売ってたので

ここぞとばかりに買う


でも、イベントVはクレカ使えなかったよ・・・・



握手会途中で休憩が入る


戻ってきて異変が


矢島から謝罪の言葉が


かんなが体調不良のために握手会に参加できません

とかなんとか



えー



どうやら花粉症らしい


いや、知らんけど



で、握手


とくに話すこともなかったけど、梅さんが美人すぎて引いた