松戸娘


18時開始で16時10分にチケ落札

17時出発17時25分取引終了


八柱行くと高校の同級生に会うんじゃまいかと

いつもびくびくしてるのはナイショな話



座席は1階11列


一番端だった

スピーカーが目の前で耳がおかしくなった


しょっぱな新曲だったけど音がつぶれて何歌ってるのか

さっぱりわからん


シングル全曲やるということだったけど

比較的最近の曲からやってる感じ


MCでメンバーが「松戸」って単語を発するたびに

若干テンションがあがるのは生まれも育ちも松戸だからか



声援はれいなが一番大きかった


えりりんの劣化はひどいがふとももはエロい

ふとももばっか見てた



さゆが腕に肌色のしっぷ貼ってた


関取かwwwwwwってセンパイに言ったら

当然のごとく怒られた



小春より下の世代が空気な件

三井はなんど見てもタワラちゃんに見える



さゆのソロはあったけどあれ口パクだろ


ってゆうか、アップの顔がキツイwwwwwww


汗かきすぎwwwwwwwwwwww


逆にれいなの汗のかかなさ度が異常

サイボーグかwwwwwwwwwwwwww



マンパワーの高橋に爆笑

モーニングカレーを彷彿とさせるぶんばり力だwwwwwwwwww



逃した魚はルーレットで1人だけ

さゆの回だった


Doit!Nowは6期3人で歌わなきゃダメじゃないと思った


梨華ちゃんの後継者がえりりん

あいぼんの後継者がさゆ

よす子の後継者が高橋


ってことでいいのだろうか?



まーなんにしても2時間は長い


高橋が途中のMCで疲れたら座ってもいいですからね

って言った時、かなりマジで座りたかったですwwwwwww



やる方も見る方もよく1日2回も出来るようなぁ

と関心しました


あとグッズ列閑古鳥が鳴きすぎ

誰も並んでる人がいなくてワロタwwwwwwww



まぁ、日替わり写真はジュンリン以外は売り切れてましたけどね