新人公演


玲ちゃんのイベントのあと赤坂へ

赤坂駅はヲタで占拠されてた



雨がどしゃぶりなので駅の階段で

雨宿りするヲタの数推定400〜500人

地獄図でしたwwwww



センパイと合流


昼だけかと思いきや夜も参加するらしい

どんだけ西念好きなんだよwwwwwwwwwwwww


西念生誕祭のサイリウムは何色でした?

って聞いたら


サイリウムどころか誕生日なことに何も触れずじまいとか



くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwww



そんなわけで順番がくるまで外のロッカー前で雨宿り


はやく入ってもどうせライブ開始時の圧縮で

スペース空くのでオレの番号にセンパイが合わせてくれて

2人一緒にマターリ入場



入場後30分くらいして開演


予想どうりの圧縮


オレも押されるがままにセンターへ移動

したのが運のつき



そこはライブとは関係なく暴れまくれればいいや

ってヲタばっかり


体当たりされること3回で

心が折れた 腰骨も折れた



すごすごと安全地帯の右端へ退散


内容


いつの間にやらコレティが卒業してて

のっちがフロアリーダーになってた



のっちはオレの嫁!



かにょんがデビュー当時のヒロスエみたいになってた

いや、そうでもないか



ゆうかりんがソロでブギートレインを歌いましたが

歌唱力が残念だった



オガサキがあぁ!歌った

上手かった



司会はきのこ

の膨らまない話


西念は大きい犬を飼ってるらしい


誰も得しない情報



エッグに新人さん3人が入るらしい

そのお披露目


あきらかにヲタにおびえてた


まだ、引き返せるぞ


オレが親なら全力でエッグ入を阻止するな



いいとものパクリコーナー


月〜金でお友達紹介

次のお友達はクジで決まる


まぁ、作為的なものを感じましたが


ゆうかりん→きっかとか

ありえないだろう



司会はまことなので盛り上がるはずもなく

と思いきや、吉川さんが結構盛り上げてた


アニメのキャラのまねをしたらしいが

オレはきらりんレボ見てないのでさっぱりわからん


ハテハテですわ


つーか、きらりのタンバリン持ってるヲタが大杉

オレのとなりのヤツも持ってた


きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン


コレ4200円もするのかよwwwwwwwww

バカかアホかと小一時間wwwwwww



つーか、タンバリン掲げて応援するのはいいんですが

タンバリンについてるビラビラのリボンがオレの顔に当たって

非常に不愉快極まりないんですが


お前のがら空きの腹におもいっきりボディブロー喰らわしてやろうかと

8回くらい思った



全員でやるチアリーディングはクオリティが高かった

そういえば昔テレ東であったよな

6人くらいでチアやるドラ


最後の歌だけなんの歌だかわかんなかったけど

それ以外は全部わかった


まぁー楽しかったかと聞かれたら

そうでもないとしか言いようがないイベントでした。


オールスタンディングは行きたくない><