株主総会


ホリプロ株主総会行ってきたよ

例年だと芝公園プリンスホテルでやるんだけど

今年は三軒茶屋にある昭和女子大人見記念講堂


13時開始で現地に到着したのが13時15分ごろ

もうはじまってるんだから総会の会場行く人はあんまいない罠

女子大なんで中に入るのは女子大生ばかりでした


で、女子大生にまじって大学内に侵入するも

今日はなんの用ですか?と

警備の人にさっそく呼び止められるオイラwwwww


くやしいのう


会場に入ると受付の人大杉

30人くらいいたwwwwww


で、お土産引換券もらって会場へ


前の方行きたかったけど、誘導の係りの人にうながされて

後ろのはじっこに座る

くやしいのう



で、30分くらい事業報告のビデオ見させられて

その後議案の採決

の前に株主が挙手して質疑応答


これ、長かった

1時間くらいやった


まだ、手あげてる人もいたけど途中で質問切ったけどなwwww


財務内容に関する質問はここで書いてもしょうがないから

省略するけど


やっぱり、前年と違って今回はなんで懇談会やんないのか

ってのと

あと、ファンイベントが少なすぎるってのがあったな


あと一人ヲタっぽいのがいて、秋葉原がなんとかとか

DVD2枚買わせるなとか羞恥プレイやらせるなと

かわけのわかんないこと言ってた


あと舞台の株主優待の申し込みが一般発売より遅いのは

納得できぬって意見があった


それはオレももっともだとオモタ

さとやん舞台もう一般発売してるっつーの><


あと代表者と監査役が今回かわるらしいけど

その退職に伴う慰労金として合計7億円計上するらしい



月額報酬×在任期間×代表者の係数4で計算

38年在任してたらしいからこの金額になったらしいけど

やっぱ上場企業はケタが違うよなぁ


で、株主への配当は2億円なんだぜ

しかも昨年より減配

そりゃ文句も言いたくなる罠


そんなこんなで総会も終わり

あだっちぃーと入来ちゃんが登場


前の方で帰る人いっぱいいたけど、後ろから前に移動する人誰もいないので

しょうがなくいまの場所にとどまる

くやしいのう


遠くて全然見えねぇwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、なんというかアレだ

時間は15分もなかったな


実のある話もなかった

とりあえずあだっちぃーはあkbが好きらしいwwwww



帰りにおみやげもらってカエル

また、いつものキプリングのバック


これもう同じの3つか4つくらいある

定価は1万円くらいするらしいけど


[rakuten:apshizuoka:10000286:detail]