まのちゃんお披露目イベント


キャプテンが司会

矢島がボケ


真野ちゃんの歴史

赤ちゃんから


小さい頃は人見知りするコだったらしい

矢島も同じ


小さい頃は洗濯カゴに入るコだったらしい

矢島も同じ


小さい頃はピアノ習ってたらしい

矢島も同じ


お兄ちゃんが野球やってるらしい

矢島も同じ



4年の時ドッヂボール部

5年の時バトントワラー

6年の時バドミントン部


あと生徒会の副議長だったり副会長だったり


というわけで、まのちゃんバトン披露

おはガールで言うところのささりさレベル
(それは例えとしてわかりやすいのか?w)


オーディションは1回目落ちて

エコライブでキラキラしてるメンバーを見て

もう1回応募したら受かったらしい



まのキング決定戦

2択クイズ×5問

靴下は右と左どっちから履く?とか

ひどい設問ばっかだった


矢島とキャプテンだったらどっちが怖い?

とか聞く矢島


矢島は背が高くてクールだから怖い

キャプテンは背が低くてかわいい

ゆえに矢島が怖い


でもほんとに怖いのは梨華ちゃん

音ガタのジャケ写撮影のときに緊張して

紺野さんとか石川さんの近くに寄れなかった


真野キング決定戦

5問終えたところでまだ人数が残ってたので

最終的には赤と青のボール真野ちゃんがどっちで引くかで決定

残り1人になるまでやる


矢島とキャプテンの誘惑に負けた人が負けた



まのキングは壇上に上がりツーショットポラ

撮影はキャプテン



デビュー曲披露

ピアノ演奏

弾き語り

なんというか、いろんな意味でがっかり度がすごかった


握手会

矢島の握力の強さは異常

さすが筋肉バカ

そして何もしてないのに一人だけ汗だく


まのちゃんはゆりんに似てる

希ガス


キャプテンはソフトタッチ