3番が1番


グループに属している以上人気のランキングが

どうしてもできるわけで


ディズニーの人気ナンバー1のキャラは?と聞かれたら

誰もがミッキーマウスと答えるだろう

2番人気はたぶんドナルドだ


じゃー3番目に人気のあるのって何?


これは意見がわかれるのではないだろうか

そしてそのキャラはたぶんその人が1番好きなキャラに

違いない(1番目か2番目が好きな場合は除く)


ドラゴンボールで言えば、クリリン、ピッコロ、トランクス

あたりがその候補か


ヤムチャが好きって言うやつはシックスナインの確率で

2ちゃんねらーだから気をつけた方がいい


シックスナインとかマヤちゃん不潔だよマヤちゃん

と思ったのはオレだけですかそうですか



あkbの総選挙で

1位は前田あっちゃん

2位は大島優子

3位はマリコさまになりましたが


あkbの3番人気はマリコさまで決定か?の問いに

異を唱える人は小数ではないでしょう


まゆゆだったりこじはるだったりたかみなだったりともちんだったり

この辺の票数の差は僅差なんで

3番人気論争はたゆたってて当たり前なのです



まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ


℃ではnksk

ベリでは熊井ちゃん

モームスではえりりんが好きです


という話


まぁ、もちろんJINKEさんみたいに

キャプテンが好きだ!とか


里のエロい人みたいに

舞波忘れないよまいっはーとか


地味で目立たないコにしか惹かれないような

例外な人もいるんだけどさwwwww