今日は暑かった


アキバに着くも里のエロい人とは30分くらい?時間が合わず

結局会えず


DVD売ったので、さて帰ろうと駅に向かうとpk氏からメール

ちょっとだけ付き合っての言葉に騙され

結局2時間ヒマつぶしにつきあわされる(T-T)

16時〜18時までアキバ周辺をブラブラ


途中お台場帰りのJINKEさんとほいのみさんとも合流


この炎天下の中お台場行くとか自殺行為だなと思ってたけど

案の定JINKEさんは真っ赤に日焼けしててワロタwwwww


ほいのみさんはこのクソ暑い中長袖を着てて

日焼け対策はバッチリだった


アイドリングかとおもいきやローラチャンが目当てだったらしい

ローラちゃんって誰だよ



まぁ、そんなことよりアレだ


石原軍団が気合いれないから誰かさんが桃瀬ちゃんの

整理券番号1番をとってしまった券wwwwwwwww


1番の人は花束持っていかないといけないんですよね?wwwwwww


里のエロい人はどこでいくらくらいのを買えばいいのかを

アドバイスしてあげるべきwwwwwwww


毎日新聞が取材に来たらアウトだなwwwwwww

全世界に発信されるおwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなでももクロイベが始まるまで

あkbの話とかさkえの話とか


研究生の佐藤すみれちゃんがモームス8期オーディションの時よりも

全然かわいくなってて糞ワロタwwwwwwwwwww


オレの推し順位3位に昇格

えれぴようは最近手を抜いてる感じがするので降格させる



そんなこんなで18時で解散

帰りにセンパイのとこ寄ってから帰宅


帰ってきて26時間テレビ終わりの15分くらい見たけど

時々映るモームスが真冬みたいな衣装着ててものすごく浮いてた

一番後ろにいるのに小春が目立ちすぎ


野久保がやめるからみんな泣いてたのか?

ちっとも見て無いので状況がまったくわからんてぃ