めざまし


いまドキ

岡本杏理ちゃんで里のエロい人歓喜wwwwwwwwww


でも、瓶に入って売られてる高級で濃厚なプリンよりも

スーパーで3個128円くらいで売ってる安いプッチンするプリンの方が美味いよね

異論は認める



ココ調

夏休みの読書感想文が大変な件


めざましでこんな情報紹介するわけ無いのですが

最近はインターネットで調べれば名作と呼ばれる作品やら

税の作文やらのサンプルがいくらでも置いてあるので

それを丸写しすればラクチンらしい


僕らの時代はインターネットなんて便利なものはなかったので

夏休みの天気も毎日まじめにかかさずチェックしていたわけですよ



例に漏れずオレも読書感想文は苦手だったわけで

つーか、百歩譲って読書はしょうがないにしても

その感想文書けとか意味わからなくね?


だって自分で経験したことじゃないんだから


すごかった。おもしろかった。感動した。

もう少しがんばって生きてみようと思った

くらいしか書きようが無いじゃん


おまいらさいだいさんのブログ毎日見てるかもしれんけど

その感想文書けって言ったて書けないだろ

400字原稿用紙2枚とかどう考えても無理


JINKEさんはすごい

さいだいさんはどうしようもない


これくらいしか書くことない


つーか、身内のこの評価はどうにかならんものか


JINKEさんもさいだいさんもどうしようもないならわかるけど

どうしようもなさはJINKEさんの方がオレより上だと思う

のはオレだけですかそうですか