あkbンゴ


料理対決大好き


まゆゆはヲタの間では性格良いで通ってるのか

見た目は結構冷たそうな気がするんだけどな



タマゴ割れない柏木ちゃんにガッカリ

ガッカリというかドン引き


推しランク20位くらい下がった

大堀めしべ以下ですよ


というか大堀さんがレミさんの時は

私的ランクベスト3に入るから困るwwwwwwww



テーマは男子の憧れオムライッス〜


タマゴをあわ立ててる時の女性の姿はこの世で一番美しい

異論は認めない



オムライスにピーマン入れるって何なの?

そんなの食べたことない

まぁ、マッシュルームは言わずもがなですがなwwwww


車の運転よりも料理をしてる姿を見る方が

その人の性格がわかるね


こじはるガサツすぎwwwwwwwwwwwww



大島優子のとなりで春日のマネしてたやつがデカすぎる

デカイ女は引く


おっと、熊井ちゃんの悪口はそこまでだ



結果が両方とも不味くてガッカリ

とも〜みちゃんを呼べ!とも〜みちゃんを!



来週は餃子対決らしい


餃子なんて冷凍のをただ焼くだけでも難しいのに

餡からつくるとかできるわけないだろう


来週も楽しみだ



千奈美に我が家のオムライスと餃子



店に出されるのみたいにタマゴくるっと巻くのとかゼッタイ無理