有明チケ


10/10の四期メンイベのチケが届いた

17列とかひどい糞席


1回目とあるからとりあえず2回はやるらしい

しかし1回目15時からとか遅いな!


つーわけで、あkbの運動会はいけないことが確定

DVDでたら買おう


まぁ、そんなことよりあれだ

このイベント エムライン会員限定なのね


FCどれかしら入ってれば参加できるのかと思ってた


転売用に2枚買ったけど

また不良債権かかえるのか


最近ひどい金欠病だ

今日クレカの引き落し日だったけど金額がとんでもない

しかも来月は今月の倍額wwwwww



もう10月はイベント自重しよう


でも月末梅さんの卒コンあるんだよな・・・・

チケ代+往復の交通費5万以内で済ませたかったけど


たぶん無理だな


しかしなんで最後が大阪なんだ


名前が梅田だから大阪でやるとか

ちっとも笑えない


千奈美に大阪の人は大阪駅のことを梅田

名古屋の人は名古屋駅のことを名駅(めいえき)

千葉の人は地方行くと東京から来ましたって言うから


気をつけたほうがいいよ