Perfume名古屋


初日はあーちゃんの声がハスキー

前日まで全く声が出ずに注射を打ったとかなんとか

2日目には回復してたけど


しかしホールでライブを見てしまうと

アリーナはやはり遠すぎてあまりテンションはあがらない


つーか、アリーナのパイプ席の間隔つめすぎだ

狭い

これハロプロだったら暴動が起こるレベル



オープニングで4曲約15分

その後のMC45分みたいな進行wwwwww


MCというか花道を歩いてお客さんいじり


今回のステージはY型の花道

真ん中からまっすぐ伸びで途中で2方向に分かれる


コスプレしてる人や小さいお子さんは

本人たちの目にとまれば弄ってもらえる可能性が高いので

Perfumeコンのコスプレ率は非常に高い


仙台みたいなホールではコスプレしてる人ほぼ全員いじってもらえてたと思う


パペットマペットみたいな腕にはめる人形を

自作して持ってきてた人が仙台にいたんだけど


その人が名古屋にも来てて

仙台にいた人だ!って認知されてた


仙台やら名古屋やらよく行くよな・・・・

おまいらどこに住んでるんだよと一瞬思ったけど

よく考えたら俺もJINKEさんも仙台名古屋参加してる罠wwwwww



あーちゃんのお母さんの実家が愛知県らしく

正月は必ず名古屋ですごすみたい


あーちゃんの家族がライブ見に来てた

つーか、ちゃあぽん来てた


なんで、来てたのわかったかというと

あーちゃんがライブ中客席に向かって

普通にちゃあぽん言ってマイク使って話してたからwwwwww


名古屋は第二のふるさとらしい

イベントたくさんやったから


仙台でも同じようなこと言ってた気がするけど

まぁ、こまけぇことはいいんだよwwwww


名古屋にオアシス21という施設があるらしい

最初あーちゃんは間違えてオーシャンズとか言ってたけどwwwww


14歳くらいの頃そこのイメージCMとったけど

水の上に30分も立たされてダルかったとか

芝生の上に座らされてアリが腕によじ登ってきてイヤだったとか

当時はこの施設何がおもしろいんだよ

そんなことより味噌カツ食べてーと思いながらやってたとかなんとかwww


これか?



当時は幼すぎてわからなかったけど

ホントはすごい素敵な施設らしいですwwwwwww



花道利用率は3割くらい

Y字の先端にかしゆかやらのっちが来てくれる


左側はかしゆか 右側はのっち が多い


土日とも左側の席だったからかしゆかヲタのオレは歓喜wwwwww


かしゆかはあいかわらず露出狂としか思えないスカート丈の短さだった

ひざ上40センチ

まぁ、専門用語で変態丈って言うんですけどねwwww


のっちは髪の毛切ってた

ボブになってた

まぁ、前からか

かしゆかがショートヘアにしたら俺は舌噛んで死ぬ

あーちゃんは別にいいけどwwwww


edgeは遠くから見てもカッコいい

まぁ、ホールコンほどの衝撃は無いけど


アンコールからがまた長い

あーちゃんの説教話


昔の苦労話は?とかインタビューでよく聞かれるけど

苦労話なんてない!苦労だなんて思ってない

そんなの話したくない

といいつつも、毎回毎回昔の苦労話するんだけどねwwwwww



あとはまぁ毎回言うことは同じ

箇条書きするとすると


・夢があったら何歳からでも遅くないからあきらめるな

・才能の出し惜しみはするな

・疲れたツライ言うとホントにそうなるから言わない方がいいお

・一人がものすごい変わるのは大変だけどみんながちょっとずつ変われば

 日本はすごくなる

・コンタクト落としたら回りのひとにちゃんと言え

・ごみは持ち帰れ


まぁ、そんな感じ



あとはtrf→Bzの流れに変わる新機軸

教育テレビの「はみがきじょうずかな」

のっちが幼少の頃は教育テレビだけを見て育ったらしく

そして最近うたのおねーさんがかわいいので

またおかあさんといっしょを見始めてるらしい


パジャマでおじゃまは知ってるけど

はみがきじょうずかなは知らんわwwwwwww


上の歯ー!下の歯ー!前歯ー!奥歯ー!


ってやらされるからPerfumeコン行くなら予習して

行ったほうがいいおwwwwww