めざまし


秋のアイス新フレーバー特集

ガリガリくんに105円は出せないなぁ


ハーゲンダッツは食べないと


ココ調

ギャルのカッコをする外人

ロシアの12歳だか14歳のコがかわいすぎて吹いたwwwww


でも、基本的にギャルってなんか

汚いというか臭いというか

あまり清潔感が無いイメージ


浜田ブリトニーのせいで特に

そういえば今日ロンハーSPにさゆと辻ちゃんが出るね

予約セットしてないけど



カル調

夢を追うおっさん

夢はなんだと聞かれても得にないなぁ


かわいいお嫁さんが欲しい


夢はお嫁さんになること

とかいう女のコって最近いないよな


夢が無い


オリコン

絢香のアルバムが30万枚売れて1位


昨日ビストロに水嶋ヒロがでてた


家に帰るのが楽しみだとか長芋の料理つくってくれるだとかなんとか

くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww


俺のヒロくんを返せ!w


アリモニは13000枚で4位

レベル低いなぁ


3000枚売れば20位以内に入るんだっけ?


今週はいよいよまいんが出ますね

ベスト10入りもありえないとは言い切れないwwwwww


明日買ってこないとwwwwww