昨日のレス


ボーノコンは高騰するので問題ない

定価割れするわけがない


とそんな風に思っていたのは

Perfumeチケ買った時

暴落したら死ねる



℃の梅さんが卒業してモデル

モームスの小春が卒業してモデル

来週から始まるベリコンでは

ももちか雅ちゃんが卒業してモデルへ転身

発言がありえないともいいきれない


そうしたらボーノ解散コンでウマー

になるけど

そうなったらイヤだな



とりあえず冬ハロ申し込みしてなくてよかった

冬ハロ代も払わなきゃならないとなると

まじで民事再生手続きをとらなきゃいかんwwwwww



つーか、ツアータイトルの

モベキマスってなんの呪文だよwwwwwww


モ・・・モーム
べ・・・ベリ
キ・・・キュート
マ・・・まのちゃん
ス・・・スマイレージ

ってことか


冬ハロで高橋が卒業発表してくれないと

ミチシゲがいつまで経ってもソロになれない


ミチシゲはモームスリーダーになってからじゃないと

卒業しないらしいからね


ソロになるなら今が一番良い時なんだけどなー