やきう


楽天がCS進出どころか2位になるとかならないとかの勢いらしい


あkbが応援した巨人は優勝

ハロプロが応援してた楽天がCS勝ち抜いたら


巨人対楽天 つまり

あkb対ハロプロの頂上対決が見れるかもしれんwwwww



まぁ、野球興味なくてもキュートが応援するなら

そりゃモの野球帽をかぶるのもやぶさかではないって話ですよ


ほいのみさんなんか阪神ファンなのに

あkbが応援するからって東京ドームに試合を見に行く始末



まぁ、つまり何が言いたいのかというとアレだ


気になるあのコが急に野球やらサッカーやらの話をしだしたら

それは男ができてその彼氏の影響が非常に高いと推測される

という話


あとアイドルやら女優がブログに手料理を載せ出したら

98%の確率で男ができたサインだから

ヲタは涙したほうがいいよって


最近ブログに手料理を載せはじめた成瀬心美スレで

ねらーが言ってた