めざまし


34歳女は被害者ばっかり顔さらされてかわいそうだね


詐欺容疑ではテレビで顔晒してもいいんだけど

殺人がからんでるんで

関係が立証できるまで晒すに晒せないとか



7000万円あげたおじいちゃんはすごいなぁ


倹約家で夜10時にスーパー行って見切り品を買ってる

ような生活してたらしいけどね


普段は使わないように努力してるけど

わけわかんないことに大金つぎこんじゃうんだよな


おまいはオレかwwwwww



ココ調

ギャルママ特集

子供の名前が案の定DQNでなんだかかわいそうになった

20〜25歳なんて一番遊びたい盛りなのに

子供がいると自由に遊びにも行けないだろうな

それはかわいそうな気がしないでもない


いい年してアイドル追っかけてる方がよっぽどかわいそうって

言われたらぐぅの音も出ないけど