あkビンゴ


えれぴょう男子高生コスで股間痛打wwwwwww

こけ方ヘタクソでついてなかったけど

ついてなくて良かったねwwwwww


粉かぶった松井Jの顔が怖い

墓場で出てきたら声上げて逃げ出すレベル



あkbメンバーが朝ごはんつくりにきてくれる企画

5000通ってすごいなぁ


弟くんがイケメンだ

さすがサッカー部

部活入ってるなら朝練があるだろうから

6時に起きてても不思議ではない


おにいちゃんはヲタっぽいなぁ

兄弟とは思えん


一応まゆゆのアレとか貼ってあったけど

部屋自体はキレイだな


ウチは部屋に入ったらテレビに映しちゃいけないものが

いっぱい映るからダメだwwwwwww


つーか、足の踏み場がねーよwwwwww


朝ごはんは美味そうだった

そりゃ、みゃおがつくってくれるなら

オレだってみゃおに推し変するわ


こじはるが成瀬心美ちゃんに見えてしょうがない

まぁ、最近かなり太めだけど>心美ちゃん


来週は料理企画


春巻?

料理できない人に揚げ物はやらせちゃダメだろ

命にかかわる


松井Rが料理できたら一気に推しランキング1位に浮上するけど

まぁ、予告を見る限りあんまり期待はできないなw