12/5


久住さんの卒コンは最前列が73,900円でテラお買い得かと思ってたら

桁がひとつ違った

739,000円とかwwwwwwテラアホスwwwwww


申し込んでたけどハズレたのは痛いなぁ

当選してたら今頃ボーナスステージ突入で笑いが止まらなかったのに


一方ベリの静岡チケが来ましたよ

千秋楽当選でウハウハのはずがインフルエンザで

まさかのなんちゃって千秋楽


チケの相場はワンコイン・・・・

どうしてこうなった


静岡行くなら名古屋までアシを伸ばしてSKE見てこようと思ったけど

まさかの公演無し


SKEの中改装すんだって

後ろのカウンターとっぱらって座席広くするとかなんとか

座席増やして当選確率もあっぷするみたいだから

それはそれですばらしい


まぁ、今年はもういけそうに無いけど

12/20(日)以外土日のS公演がない



でも、12/20は最も優先されるべきボーノコンがあるのねん